ページ

2009年10月10日土曜日

天気がいいので散歩してきました。






朝6時から1時間川原の方を散歩してきました。


左の写真は私がクロべ-(犬の名前)を後から押して川に落ち、体を振るわせながら勢いよく上に駆け上がるクロの様子です。




水温はかなり低いです。冷たいです。




ごめんね。いたずらしたかった。


途中で撮った写真です。

黄金色の実のびっしりついたのを見ると

今年もいいお米が食べられそうです。


朝早くから夜遅くまで仕事をされている

農家の方々のおかげでおいしいご飯が

食卓に並ぶ。


私は職種は違いますが、長時間労働している

身なので苦労は伝わってきます。


帰りに仲良く並んでいるお地蔵さんを見つけました。
話はいきなり変わりますが、うちのクロべ-は
うんちをした後、後足で土を掘り返し、ウンチを
隠そうとします。
犬の習性なんだろうと思っていましたが、
今日は全然関係ない自分の方に土をかけるので「こいつ、馬鹿だ」と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿