ページ

2009年10月26日月曜日

成功とは?

最近仕事の中で思うことがあるのですが、
成功とは「助けた人の数」ではないのかなと感じています。
仕事を通して助け合う中で信頼が生まれ、友情が生まれる。
苦しいことをお互いに乗り越えていくうちに絆が生まれ、
その中でうれしいことも悲しいことも共感しあい
絆がどんどん深まる。
よく口ばっかで全然仕事しないやつがいるけど
やっぱ行動して示すやつの方がかっこいい。
これは仕事に限ったことではない。
家事も進んでやると必ず見ているやつはいるんだ。
助けあって関係が密になっていくと仕事も効率よくなっていくんだ。
周りの人が幸せになれば、やがて自分も幸せになる。
だから今やることは周りを助けてあげることだと思う。
必ず自分に返ってくるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿