ページ

2009年10月25日日曜日

今日も河原を散歩しました。


午前中、犬の散歩をしてきました。

今日もクロのたくさんの友達を見つけてきました。


たくさん冒険したね。

左の写真、松の木です。



まだ、赤ちゃんですが、大きくなったら

近所迷惑にならないかな?ちょっと心配です。よく見るとすぐ隣住宅地なんですね。

それも道のはじっこすれすれに根を張っていて大丈夫かな?


葉の色もだいぶ赤くなりました。


でも温暖化が進んでいるためか



11月になるのに暖かい日も多いですね。



まだ葉の色が青い所も多いですよ。



右の写真はカモですね。


水浴びが気持ちよさそうです。


今回の友達はカモでした。




「僕も水浴びしたいな」
何を考えているのか、クロは
ずっとカモを見ていました。















0 件のコメント:

コメントを投稿