ページ

2011年7月3日日曜日

光に変えようかな?


今までADSLだったのですが
通信速度が遅すぎてて気に食わなかったので
光に変えようかなって考えています。

確かに3740円と支払いは安かったのですが
余にダウンロ-ドに時間がかかりすぎたんで

6500円と倍の値段ですが、光にしようと考えています。
電話している時はかなり通信速度が下がるし、

また、今のパソコン、デスクトップですが
買い換えようと考えています。

5年前のモデルで
CPUもかなり低いので
性能は悪いと感じたんで、
最新のモデルに変えてね。

昨日、今日と店員さんとお話をして
結構知識豊富になって
うれしかったです。

パソコンの値段ってのは
CPUの性能で決まります。
テレビチュ‐ナ-とかオプションが付けば
値段が跳ね上がりますが。

今回は中古のパソコンを購入するので
ノ-トントかバスタ-とかいろいろウイルスソフト購入しようと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿