ページ

2011年7月6日水曜日

半日で帰りました。

12時にお昼を取るのですが、
親父からメ―ルで
「じいちゃん、危篤だからすぐ来てくれ」
なんて来るもんだから
昼飯まずかった!!

親父が朝からビ-ル飲んでたんで
俺が親父乗せて病院に向かった。

病院には祖母といとこのおばさんもいた。
「じいちゃん、もう駄目かもしれない」

1人1人、じいちゃんに声をかけ
体をなでたり、ゆすったりしたが
息も絶え絶え、
先週よりかなり深刻そうだった。

体重は40キロあるかないか?
くらいで。。。

かなり痩せていて

骨と皮だけで

人工呼吸器で
やっとこ
息している感じ。

神様、
俺、よくやったよな。

仕事しながら
よくここまでじいちゃんに尽くしたよな

親の死に目にも顔を出さなかったら
絶対後悔しますよね。

とにかく、人間生きるって
大変な事なんですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿