ページ

2011年7月24日日曜日

生きるのに理由っているの?

今日もお店で汗を流しました。

放射脳とかいろいろ大変な時に
お客様が来てくれるって
良いことですね。

休憩中に
カレンダ-を見て
良いフレ-ズがあったので掲載します。

点数

にんげんはねえ

人から点数を

付けられる為に

この世に生まれてきたのではないんだよ

にんげんがさき

点数は後


まだ学歴社会が熱良い日本ですが
頭でっかちで

その他、何もできないんじゃ
意味ないじゃん。

あんまり

親の敷いたレ-ルの上を走ろうとすると

疲れるもんだよ。

自分がさき

世間は後

これ大事

でないと
あなたがおかしくなっちゃう。

そうでしょ(笑い)

頑張りましょ、お互いに。

俺も小さい頃から
親に「こう生きた方がいいよ」
と言われてきたものだよ。

でも、言った本人が
口ばっかだったら
意味ないですから。

自分がさき
他人は後

以上
大事なさき3つ

後3つでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿