ページ

2011年7月10日日曜日

やる気があるけど、人生でうまくいかない人の特徴

やる気があるけど、中々結果が出ない!!

仕事でも人生でも結果がすべて。

誰よりもやる気があるのに
中々うまくいかない

そんな人にかけているもの

それは>>>行動すれば何とかなる
と思っている。。。


確かにそういう時代もありました。

昭和の遺産ですね。

今は平成。。

そして、日本は高度経済成長期を過ぎ、衰える一方
資源枯渇の時代に移行。

中国はまだまだ伸びますが日本は急降下。。

そんな時代に行動力だけあっても駄目。

しっかりとしか自分の軸【芯】を作り上げ、いつまでもぶれず
ぶれないのは【本質から】
人の意見を取り入れるのはいいこと。

ゆるぎないひとで、やる気・根気があっても
軌道修正する頭を持つことができなければだめ。

大変だけど、やんなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿