ページ

2012年3月25日日曜日

あなたの資産は狙われている!?

最近、どっかの会社で中小企業の企業年金を使いこんで
実質「将来的にもらえなくなった」
なんて話を聞きました。


これからの日本は国民から
「お金を巻き上げる仕組み」を
どんどん作ってくると思います。


当たり前だけど・・・・

国は、お金を持っていません。

お金は国民が持っています。

これを分かっていなくて、
国に頼る国民がたくさんいる感じがします。

最終的に自分たちに帰ってくるのに・・・・。

日本人でないのに
日本の事を
日本人以上に知っているアメリカ人がいます。

彼は、
誰よりも
日本のこれからの経済危機について
誰よりも知っている。

誰よりも分かりやすく説明できます。

https://www.truenorth.co.jp/sr.php?sid=somm2&mid=17341150
上のリンクから
彼の7つのお金を稼ぐ方法を知ることって
大事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿