ページ

2012年3月4日日曜日

時間がうまく使えない人は

時間がうまく使えない人は、
時間を使えないわけではなく、

物事の手順を事こまかに分析することに
頭を使っていないか、

使い慣れていないか、

不得意な分野であるか

この3つにわかれるわけで、

事分析って意外に重要なファクタ-を意味するわけ。

でも、事分析ができていたとしても
私みたいに

自分をいじめすぎて
疲れているのに

予定を入れすぎて
体が動かなくて
予定を消化することができなかった。

このケ-スもある。

だからこそ、こと・時間。自分(の管理)が
どれだけ大事かが分かります。

なので、私は最近これを使っています。



ホワイトボ-ドっていいます。
何度も消したり書いたりできます。

予定管理にスム-ズに行くようになってきました。

まだまだ慣れていないんで
慣れればもっとうまく機能するんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿