ページ

2012年7月23日月曜日

最近焼きそばにはまっています

最近とくに焼きそばにはまっています。
1週間に6回食事に焼きそば作っています。


それというのも
社長から
ソ-ス1.8リットルの3種類(オタフク・ブルドック・エバラ)と
冷凍のお肉戴いちゃったからなんですけどね。

ただで・・・・、
いいえ

これはお願いされたこと。

お願いされたことは試されごと。

常に試されています。

焼きそばのレポート完成させてそれを提出。

試されごと

当たり前だけど、炒め物毎日は無理。
毎日食うと体すごくだるく感じる。

なんども作っているから
それが練習になって焼きそば作りも上達しました~。

近いうちれぽ-と提出します。

ここで、私の『だめだ、こりゃ!!』編

前回、焼きそばのレポート出したときの帰りに
ほかの人がいる状態で

社長に焼きそばの件で話をした。
「今回、こういうふうにレポ-トまとめたんですけど
こういうやり方はどうですかね?」

社長はほかの人には極秘裏で
自分だけに

焼きそば作って食べた感想かいてこい
とのことを言ってきた。
でも、ここでほかの人がいるのに行ってしまうのはNG。

ほかの人は、「えっ、何?」
と思うのは至極当然。

自分、そういうところあったりするので
気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿