ページ

2012年7月17日火曜日

自分に向ける投資

どんなにお金がなくても自分にできる投資

とにかく歯を磨くこと


 成功する人は歯がきれいで堂々としている。

人はうれしいことがあれば笑う。笑いが多ければよいことも多く訪れる。

笑うときに笑えないようでは、顔をしかめて生きるしかない。

歯には金を惜しまず使おう。それこそ効果的な投資だ。


とにかく本をたくさん読め


 本をたくさん読む人には品格が感じられる。

本を全然読まない人は、高級な服を着ていてもなんとなく軽薄に見える。


お金を使わないようにするために
必要なこと

以下のステップを行動していけば
本当に必要なもののためだけにお金を使える人生になっている
と思います。


買い物は1週間延ばし、1カ月延ばして、更に来年まで延ばす。

そのころになれば、あれほど買いたかったものが、

本当はそんなに必要でなかったことを悟る。

0 件のコメント:

コメントを投稿