ページ

2012年7月1日日曜日

私の師匠が教えてくれた夢実現法


「文字」が持つ影響力を知っているならば、

「自分の夢を自分に向かって書け」。




「例 雑魚は稼げない」



この文章にどんな感情をいだいたか?

それほど「文字はパワー」があります。

そのパワーをどう使うか?

自分の人生に使うか?

刹那的満足に使うか?




結局「今の環境を作ったのは自分」という結論になるわけです。

これがわかると。



私ならばこう書かれたら、


「私は雑魚ではないから稼げると言うことですね
( ̄ー ̄ ☆キラーン」と書きます。



どうとらえるか?
どうなりたいか?
どちらに向かいたいか?



夢をノートに書くと叶うよ。


これを馬鹿正直に実行している人がどれくらいいるか?


私の例を出します。

⇒私は馬鹿正直に夢をノートに書く人間です。

⇒ある仕事を始めた時に書いた内容は、
多少の達成時期の前後はあるにせよ、

「8割叶いました」。



だから「文字のパワーは絶大」です。

ノートに夢を書いてください。

完了形と感謝を添えて。



そうすると。。。



+─────────────────────────────

脳の中にいるジーニーが動き出します。
脳の中にいる魔人ブーが発動します。

+─────────────────────────────


あ、信じなくてもいいですよw

やった人だけわかればいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿