ページ

2012年7月2日月曜日

お金にも人生にも人にも社会からも嫌われる言葉

お金に嫌われる言葉ってあります。

地獄言葉って言います。

でも、だって、しかし、けど・・・ 

ただ、できない・・・ 


「 夢は叶う 」というもの 


叶うという字は、+(プラス)を口にする。と書きます。 


個人的に言霊はあると思っていますが、これは新たな発見です 

ちなみに、吐くという言葉から、-(マイナス)を外すと、“叶う”に変身!!! 

意識してプラスを口にして行きたいと思います。




頑張ります。


ああ、そういえば


前に私車のカギ失くしたとき、
社長に送っていってもらったとき同じこと言われたっけ。


地獄言葉は周りの人を不愉快にさせる。
だからダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿