ページ

2012年2月5日日曜日

自分の娘に食べさせたくないものを食べるのは良くない。

今週も今日で終わりですね。

最近変えたこと
【お客様に食べさせられないものを自分たちでも食べないこと】

私たち、物を作る者にとって
【もったいない気持ち】
っていうものは強いです。

今までも
【これはお客様には出せないな】
というものを
結構自分たちで食べていました。

よくある話ですよね。
生産過程で
商品の一部が欠けたりして
正規品にならなかったもの。

私たちはそういうものを
よく食べていました。

少しくらいの
正規品に至らないものは全て食べていました。

これからは
全て、お客様と同じようなものを
食べること。

これも勉強。

0 件のコメント:

コメントを投稿