ページ

2012年2月26日日曜日

これから気をつけていきたいこと

私のこれから気をつけていきたいこと、それは?

食事にお金を費やすことです。


今まで生きてきてやっぱ安い物ばっか食ってると
感性が養われないし、なかなか健康的な生活が送れないんですね。

例え、バランス良い食事を心がけていても
やっぱり体は美味しいごちそうを欲しがるみたいです。

私自身、何かケチってると感情的にマイナス思考になってしまうというか
明るく前向きになれない所がありますね。

私自身、もっと成功したいと望んでいるので
もっと良質的な食事を心がけるようにし、
体中に元気がみなぎる生活がしたいですね。

テンションってやっぱ毎日生活する上で大事な要素だしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿