ページ

2011年1月9日日曜日

ラ-メン食べ歩きレポ-トNO.3






今回は、福島県福島市渡利にある【げんこやら-めん】さんに
お邪魔しました。

趣のあるお店で
所々に上の写真のような
飾りが置いてあって
いいと思いました。

秘蔵げんこを注文しました。

ストレ-トの細麺で
つるつるの食感でのど越しが良く
美味しかったです。

ス-プはとんこつをかなりの時間煮こんだような
とろとろの白湯ス-プで
味がじっくり溶け込んでいて
コラ-ゲンもたっぷり!!

塩とんこつで味はあっさりしていました。
濃いめを食べていたから
あっさりと感じたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿