ページ

2011年1月20日木曜日

今、あなたの心は病んでいますか?

【頑張っているのに結果がでない】

【将来が真っ暗で、セルフイメ-ジも
かなり下がって、疲れもたまっている】

私は知らないけど、
皆それぞれの現実の中で、
沢山の感情を乱される場面に遭遇し、

小さな変化を積み重ねてきた人も
感情をかき乱されて
感情のエネルギ-がなくなって
【弱くなって】
前の状態に戻る。

人間って言うのは弱い生き物なんですよ!!

何か大きな変化を起こさない限り
思考が変化し、行動が変わることはないのです。

かなしいですが、これは現実です。
素晴らしい情報を得ても
あなた自身が大きな変化を起こさなければ
何も変わらない。

毎日大きな変化を【これが大事なのです】

でも、今あなたは前に進むための感情エネルギ-が
ない。

そんなあなたにお勧めしたいものがあります。
心理カウンセリングの先生に衛堂 信之さんと言う人がいます。
webで「衛堂 信之」と入れて検索してください。

あなたの心のエネルギ-を精神エネルギ-を
高めてくれるやり方を教えてくれます。

人は弱く、忘れやすい生き物です。
そして、愚かな生き物です。

常に中庸な物の見方で
さらに心のエネルギ-を毎日高める工夫を
怠らないで下さい。

にんげんなんて感情エネルギ-がなくなれば
どんなにすごい人でも、病気になったり、若年性アルツハイマ-
になったり、うつになったり

あなたを追い詰める要素なんて
腐るほどあるんです!!

周りの人が皆、あなたを責めたら
あなたは簡単によわくなると思います。

今、成功している人は
大きな変化を繰り返し、
セルフイメ-ジもあなたの何倍も強くて
心乱される環境ではないんです。

あなたが成功したいのでしたら
【大きな変化を繰り返す】
【セルフイメ-ジを高める】
【安心できる環境にする)

この中のどれかを整える必要があるので
私がなんだかんだいうより
もう、あなた自身がやるしかないんです。
アクション、私も常に不安を感じながらも
アクションを繰り返してますよ。

やりましょう。
私自身も今年は試練の年です。
今年、私の目標が達成しなかったら
死んでもいいかな
くらいな気持ちでやります。

だって、この階段を登らなければ
前がないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿