ページ

2011年1月29日土曜日

あずま皮膚科に行って来ました。


福島県福島市南沢又にある
【あずま皮膚科】に行ってきました。

1年くらい前かなっ。

最初は「大したことないだろ」と思い
放置していた指の異常。

ここ最近、中指も親指くらいに太くなり、
周りの人からも
「お前、指太くなったな」
なんて指摘を受けました。

父の表現はいつも大袈裟で
「このままでは、指切ることになるぞ」
なんて言ってました。

吾妻皮膚科では、安心をもらいました。
「大丈夫っ、適切な処置をすれば治る」
やっぱ、言葉で「安心」をもらうと
違いますね。

言葉は、人に力を与えます!!
私も人に力を与えられる文章を書けるようになりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿