ページ

2011年1月11日火曜日

あなたはほんとにお金が大好きなんですね

この不況時に唯一莫大に稼げている業界が
あります!!

知りたいですか???


答えはここ>>>IT業界

あなたが学生なら本気でエンジニアを
目指して頑張ったらっ。

お金ががっぽり儲かるからさ。

私は今、本業があるからできませんけど。。。

今、IT業界は、

ソーシャルアプリやiPhone、グーグルのアンドロイドなどのホットな開発環境やiPadの電子出版事業などに世界中のベンチャーキャピタルが多額の投資をしている上に、開発技術者が圧倒的に足りていません。

もう一度言います。若者の就職率が過去最低とか言われているこの時代に、労働力を欲している業界があるのです。それがIT業界です。

その証拠に、DeNAやドワンゴ、GMOやGREEといったIT企業がエンジニアを確保するために大量の資金を投資しています。DeNAなどは、入社したエンジニアに200万円を支給することにしたそうです。

要するに、市場はどんどん拡大しているのに、圧倒的に人材が足りていない。
しかも、本当はそんなに難しくないのに、難しく思われているので参入障壁が高く人材が足りない。とてもおいしい能力。
これがプログラミングを覚えることの最大の優位性です。

別に就職しなくても、それこそ、小さなベンチャー企業を立ち上げて技術責任者(CTO)にでもなれば、年収2000万円とかすぐに到達してしまいます。

以上が、

起業するならネットビジネス、WEBに関連する事業をおすすめする理由と、

プログラミングを学ぶとなぜおいしいかという理由です。

ただ単にお金が好きならば
この世界に入ればいいんじゃない。

その中でお金に心奪われて精神がおかしくなるかは
分かりませんが・・・

その先に行き着く人は、
お金より大事なもの

【自己啓発】にお金を書けると思います。

孫正義さんとか、そこにお金を投資していると
おもいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿