ページ

2011年1月8日土曜日

弟が入院してしまいました!!

弟が昨日入院してしまいました。

私は弟の社会復帰にすごく期待していた矢先の
出来事!!

正直、ショックが大きいです。

弟は感受性の強い優しい男でした。
人1倍感受性が強かったので
精神的にも職場でうけたストレスで
ズタズタになっていました。

精神安定剤とかも飲んでいて
最近安定していたのに
急に容体が激変して
「気持ちが悪いだの」
「吐き気がするだの」
色々精神的にも億劫になっていて
せっかく社会復帰できると思ったのに・・・!!

悔しいです。

正直悔しい。。。

でも、絶対いいことがあるって
思っていますよ。

こんな自分が頑張れるんだから
あなたがやれない理由はないんじゃないのっ。

頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿