ページ

2011年1月9日日曜日

希望が持てない人のために 

あなたに質問があります!!

この世で1番の奇跡の出来事
ってなんですか?

奇跡の定義っていうのは
【自然や科学の法則にそむいて
起こる出来事のこと】
を言います。

つまり、
その法則を破る出来事こそが奇跡なんです。

例えばね、
あなたが消しゴムを落としたら
どうなります!!

落ちますよね。

これは、ニュ-トンが「リンゴが木から落ちるさま」
を見て【万有引力の法則】(重力の法則)
を発見したんですよね。

この消しゴムを誰かが落ちる前に取ったら
自然の法則に背いたから【奇跡】
になるんですよ。

で、最大の奇跡って
何かと言うと、【死人を生き返らせること】です。

この言葉では語弊があるのですが、
世の中には、
【優れた能力】を持ちながら
将来を悲観し、
平凡な人生で
【時間を浪費する人生】でいいと思っている人も
います。

明日から本格的に
私が最大限の奇跡を生む
文章を書けるように
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿