ページ

2011年3月15日火曜日

ガソリンが買えないのには参ったよ

自分の方はだいぶ恵まれているのですが、
ガソリンだったり、灯油だったり
食料品だったり、お菓子だったり
衣服だったり、絶好品だったり、
今まで【当たり前に手に入っていたもの】が
買えなくなるのにはまいったね(笑)。

近くのス-パ-に行っても
店内に入るのに1時間、長蛇の列。

買える商品数も限られています(1人6点まで)

それでも、うちらはまだ、【幸せな方】。
お米もない、野菜もない。

ないない尽くしだけど、まだ良かった方です。

ちゃんと家があり、買い置きしていたため
お米も食べられるし、トイレットぺ-パ-にも
不自由しないし、

ガラクタは増えたけど、
心機一転、気持ちを入れ替えて
まだやり直せるから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿