ページ

2011年2月6日日曜日

ほんとうの自分

今まで何度も何度も自分と向き合って
吐き気がするほど自分を知ろうとして
やっと【自分の弱み】を知ることができました!!

それは・・・・


自分は、

とんでもないほど【めんどくさがり屋】
である
と言うことに尽きると思います。

私自身、???と引っかかる所が
過去に何度かありました。

なんでちょっとした刺激があると
すぐ近くに、すぐできるちょっとした用事が
あるのに、【後回し】にしてしまうのか?

なんでなの?

ずっと考えていた・・・

それで、何でできないのか?
ふと考えたこともあった。

そして、問題が山積みになって
あたふたして、パにくっている自分もたまに
いるんですよ(笑)

なんで、こんなことが起きるのか?

ずっとずっと・・・

それこそ何年も考えていた。

そして見つけたほんとうの自分

それが・・・>めんどくさがり屋な自分

0 件のコメント:

コメントを投稿