ページ

2011年2月22日火曜日

成功の道とは

今まで、成功論を書いてきた自分ですが、
まだ成功なんてしていません。

逆に沢山の失敗ばかりしています。

心身ともに疲れてしまう時も何度もありました。

私自身、自分が成功してきたなと思ったら
すぐにでも、ブログに書いていきたいと思っていますが、
まだまだ道のりは遠いです。

私自身、嘘はつけない性格なので、
今までの事も
全てほんとのことです。

経験したこと全部書いていきたいかな
とも考えています。

それを見て、誰かのためになったらいいじゃない。

誰かが自分の文章読んで
「こいつ、馬鹿だな」
でもいいんです。

笑ってもいいんです。

一生懸命生きることで
必ず報われると思っています。

その過程を包み隠さず書いて
その過程ノ1つ1つが

誰かの成功法則になればいいと思っています。

1つだけ言えることは
楽して得られるものは長続きしません。

ほんとにたくさんの一生懸命
細かいこと

その1つ1つが大事なんです。

あまりに多くありすぎて
自分自身も頭テンパってしまうことも
ありますよ(笑)

とにかく、自分の強みを見つけて下さい。

私も今まで生きてきて沢山の人から
コレいいよと言われたこと

*自分の強みを見つけて、習慣化する。

成功の第1法則
だと思います。

自分は、3年以上も朝5時40分出社してます。
あなたはできますか?

はっきり言って、笑っているあなたは
笑えなくなりますね。

まじ、慣れるまで辛かったですから。

慣れた今でも辛いです。
これからも辛いです。

体だっていつまでも若くないし・・・
だから、体に気を使って、
重いものを持つ時は、
腕だけで持たないで、
腰を使って、

弱い人間には
いくつも予測もつかない
怖いことが待っていますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿