ページ

2011年2月14日月曜日

バレンタインデ-ですね


甘いチョコの香りを想像して
よだれが出ちゃいそうです(笑)

今日はバレンタインデ-ですね。

ギリチョコでも、美味しいもの最近多いですね。
今日食べた白イチゴのチロルチョコはかなり甘い感じで
甘すぎても困りもの(苦笑)

外側がクッキ-状で、中が柔らかチョコも手作りで
心がこもっていて美味しいです。

ここからは全然関係ない話ですが、

あなたを勇気つけるお話をします。

今日、工場長から頂いたお話ですが・・・

「OO(自分の名前)、確かに家庭の事情とか
仕事とかいろいろあってお前も大変だと思う。

俺もそれは重々分かっているつもりだ。

でもな、今すごく大変だからって
あきらめたらもっと後悔すると思うんだ!!

俺だって、常務や社長から色々言われているよ。

正直、逃げたくなる時なんかしょっちゅうだ。

でも、俺は逃げない。

ここであきらめたら、自分に負けたことになるから。

俺もずっと結果が出なくて辞めようかなと思ったことが
何度もあったよ!!

でも、歯を食いしばって頑張ったから今があるんだよ!!」

辛いことは皆一緒。

私だって何度もへこんだよ。1人でこっそり泣いたこともあるさ。

でも、あきらめず努力し続けるよ、俺は。

その先にある幸せを求めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿