ページ

2011年2月18日金曜日

どうでもいいですが、ちょっと書きます。

20代前半でこんな人がいませんか?

・自分の仕事が上司に認められた。

 >「俺ってすごくね~」
  もう有頂天!!

  自分は他の奴らとは違うんだ。
  「お前らとは出来がちがうんだ」

 人間が長期的に成功する方法って言うのは、
1番お金持ちが知っているんです。

東京の調布辺りの人は、皆、親からこんな教育を受けているんです。

「お金持ちになる教育」

・仕事の恐怖
・人の恐怖

この恐怖についてなくなります。

お金持ちノ家庭に生まれてこなかった人は
「従順」の教育を受けます。

この違いは何か?

金持ち父さん、貧乏父さん

この本、読んで下さい!!

私の言いたいこと、分かりますから。

学生の頃、成績が同じでも
幼い頃の育てられ方で
大きく人生は変わってきます。

と言うお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿