ページ

2011年2月10日木曜日

車検、無事終わりました。

車検が無事終わりました。
仕事の日に予約したので
会社の人には迷惑をかけてしまいましたが
無事に終わり、ほっとしています。

納税証明書、印鑑、車検証
3点セット
次回も、忘れないように。

話は変わりますが、あなたは夢はありますか?

人の夢と書いて、儚いと言います。

なぜ、人は夢を抱きながら
かなわないで終わってしまうのか?

夢に対して、どれだけ掘り下げて「理由」を
考えているか?

よくほら吹きっていますけど、
毎日、ほらばっかふいていた人が
なんと夢をかなえてしまった。

ほらに根が生えてしまったんだ。
ほらねって。

最初はほらでいいんだ。
毎日意識することで必ず夢がかなう。
神様はそういうふうに人間を作ったんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿