ページ

2009年9月6日日曜日

今日からブログ始めました!!

始めまして!!「ら-めん大好き少年」です。

簡単に自己紹介となぜこのブログを選んだかについてお話します。

私は今ら-めんを作る仕事に携わっています。福島県在住で年は20代半ば、彼女募集中です!

毎日、ら-めんに熱くなっているが、変わり映えのない日常に変化がほしいと感じる、性格はとても

分かりやすく、一途なところがある青年です。

グ-グルをブログに選んだのは、「友達のすすめ」もあります。今までヤフ-とグ-グルで色々調べ物

をしていてグ-グルが色々な情報が事細かに調べられて、かなり昔のことまで載っていたことです。

英語圏のサイトもかなり調べやすいし、ずいぶんと気にいっていたところもあります。

1 件のコメント:

  1. 私もグ-グル使っています。簡単に調べられていいですね。ら-めんおいしいよね。今年もいっぱいら-めん食べます。もっとくわしくラ-メンについて教えてください。

    返信削除