ページ

2009年9月16日水曜日

生活スタイルを変える

私は毎日朝4時に起きております。

5時半には職場に着くことを自分の義務と思っているからです。

今の生活を続けて1年くらいになりますが、ほんとつらいと思うことって多いですね-。
(おならがものすごく臭いんです。自分の上司に新陳代謝ワリ-んじゃないの、汗かいてね-し。と
言われてます。)

話は変わりますが、最近帰宅した後、犬の散歩を心がけています。

愛犬の名前はクロべ-

近所では良くかわいがられるほど癒し系の犬です。

他人が来ても吠えないし、家の人には吠えるんです。むかつきますね!!

最近、自分の足にしがみつきますから!ちんぽくっついているし。(かわいいから許すけど。)

段々余計な話になっていきましたが、皆さんはどんな改善をしていますか?

飲み水から変えて健康生活を送ることもいいと思います。こんな商品あります
天然水サーバー無料レンタル【ウォーターサーバー.COM】お申込促進プロモーション バナー160*600 226133
http://www.gims.jp


☆ 4種類の天然ミネラルウォーターからお選びいただけます!
古都の天然水ヨーロピアンウォーター
奥京都のナチュラルミネラルウォーター
1本12㍑
1,680円
1本 9㍑
1,323円
日田天然水
天然亜鉛・有機ゲルマニウム含有
1本12㍑
1,890円
富士の滴
天然バナジウム・天然亜鉛 新発売
1本12㍑
1,890円
設置可能地域:本州・四国・九州          北海道・沖縄の方はウォーターサーバー販売
新型タイプ【口コミで人気の理由】
使い捨てボトルで衛生的かつ便利!
空気の混入が殆どなく雑菌の増殖を抑え毎回新しいボトルで宅配、衛生面も安心です。空ボトルの保管も必要ないので邪魔になりません。使い終わったら家庭ごみで捨てれます。ご不在時のお届けも不在通知が入り再配達致しますので、ご安心ください。
天然ミネラルウォーター!
水道水をろ過処理して作られたRO水のウォーターサーバーは良く見かけますが、コスモサーバーは天然のミネラルウォーターです。健康的でおいしくお飲みいただけます。3種類の天然水からお好みに合わせて比較しお選びいただけます。
お水代金のみで「健康・おいしい・便利」な生活を!
レンタル料・メンテナンス料・フィルター代・故障時の交換費用・配達料等『無料対応』但し、6ヶ月以上ご契約の方に限ります。(短期解約の場合は返送送料をご負担いただきます。)
宅配による即日設置可能!
2営業日後にお届け可能(四国、九州は3営業日後)
おしゃれなデザインのコスモウォーターサーバー。
ご家庭ではリビングや台所等どこにでも置けデザインも良いと好評です。ショートタイプは会社等、棚がある場所への設置が多くロングタイプは家庭への設置が多いです。
非常時対策としても大活躍。いざっ!という時のためにも!
災害地震の際に保存飲料水としてもお使いいただけます。電源が入らない状況でも常温のお水がコックから出ます。
新型コスモサーバーの特徴
いつでも冷水とお湯が出るので冷蔵庫の空きスペースも有効活用でき、沸かす手間も省け電動ポットも不要。サーバー機の電気代は電動ポットの半分(900円/月)と経済的。
新型メンテナンスフリー構造!簡単設置・簡単お手入れ!
設置・お手入れの仕方
使い捨て容器で空ボトルの保管不要。毎回新品ボトルで衛生的。
新発売!!女性でも楽チン!お客様の声をにより誕生した9リットルのミニボトル。
ヨーロピアンウォーター
富士のバナジウム含有弱アルカリ性軟水ミネラルウォーター。
富士の滴
ご不明な点がある方は 
良くある質問 Q&A or お問合せフォーム
毎月宅配いたしますので重たい買い物も楽になります。足りないときはフリーダイヤルで、即日配達可能。 天然水の種類の変更、配達予定日の変更も可能です。お水が余っている場合は、1ヶ月のお休みも可能です。パソコンでも、電話でも簡単に申込みが出来ます。フリーダイヤル0120-645-500(9:00~21:00)インターネットでの申し込み 。

0 件のコメント:

コメントを投稿