ページ

2009年9月20日日曜日

こいつが私の愛犬「クロべ-」です♪ ♪ 

☆ 。.:*.。─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。☆

こんにちわ ♪ 今野です ♪  ♪ 

今回は愛犬の「クロべ-」について紹介します。

こいつがクロべ-です。家族には吠えるけど、他の人が来ると黙っています。



正直、役にたたね-と思う時はあります。でも近所の評判はいいですね。

かわいいし、人なつっこいやつです。油断していると逃げられるときもあるほど

鉄砲玉なところがあります。(1回だけ、逃げられ20分も追いかけ

やっとつかまえました。そのとき、自分もクロべ-もへとへとでしたよ)

★今日(9月20日)も犬の散歩行ってきました★

右の写真が散歩コ-スです♪





私は地方に住んでいるので、自然がたくさんあって過ごしやすいです♪♪





行き先できれいな花を見つけました♪



なんのお花だろう?雑草かな?



ぽかぽかしていい天気ですね♪



このほかたくさんのお友達(犬)と



出会いました♪



今日は3時間も散歩してつかれましたね

クロべ-も相当

疲れています

見てください♪ この顔♪




 
 でも

近くで良く見ると

かわいい顔してますよね
 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━  

0 件のコメント:

コメントを投稿