ページ

2009年9月16日水曜日

麺つかみ、奮闘中!!

  9月18日 晴れ  室内気温23度 湿度50%

だいぶ、涼しくなってきました。今年の夏は5キロ減量に成功しました!!(よっしゃ!!)

じゃなくて、肉体労働で5キロもやせてやばいです!(太らなきゃ)

今年は去年と違い、自分も責任を感じて仕事をしなければいけない時期だけに

麺の管理に試行錯誤の連続!!4か月は本やで仕事の勉強をしていました。
      (本やさんの人たち、立ち読みしててすいませんでした!!)

おかげ様で今の所、いい麺を作ることができて満足しています。

周りの人たちの支えも大きいと感じております。

今は「シルバ-ウィ-ク」に向けて麺の製造、大忙しです。

初めての経験なので、どのくらい作ればいいのか分からず、でも1日、1日を大切に

過ごしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿