ページ

2009年9月9日水曜日

成功することにウルトラCはない!!

      
      人生(仕事)の結果=能力×熱意(努力)×考え方

  成功することに「ウルトラC]ってあると思いますか?

 あるわけないです。断言できます!!

 人は忘れる動物なのです。今あなたが言った言葉、3日後100%

 覚えていますか?多分覚えていないと思います。

 じゃ、どうしたらいいかって? とことんやるのです!!

 体にしみこむくらいやったことって

 「意外」と覚えているのです。そんなこと分かっているよ!

 「はい」。多分皆さん分かっていると思います。でも

 なぜできないかと言いますと

 「ある程度まで仕事ができてくると自分に甘えてしまうのです

  だから、そこまで突き詰めてとことんやらないのです。」

 雑誌で堀江さんのこと、記事に出されると若い人はみんな注目した

  「時代の寵児だ」などと。

 楽して得られるものなど長続きなしない。さいごには自分に

 大きなしっぺ返しとして返ってくる。そんなものだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿