ページ

2009年9月6日日曜日

ラ-メンの隠し味ってどんなもの使うの?

うちの店はとんこつと味噌がべ-スのメニュ-でやっているので、これといってすごいことはしていません。


豚と鶏のガラを1晩中煮込んでできたものをべ-スにやっています。味噌の種類と鶏と豚のガラの種類は企業秘密です。


安定した味を出すため、決められた人しかこの仕事をしていません。


ラ-メン業界は今改革の時期を迎えているかもしれません!!


実際にス-プのほとんどないラ-メンなんか出ているし、自分でトッピングするラ-メンなんかも


はやってくると思います。


ただ1つ言えることは、死語みたいに突発的に生まれたラ-メンは賞味期限が早いということ。


長く人に愛されたら-めんには絶対に劣ります。自分もそんなラ-メンを目指して頑張りたいです。


ちなみに自分の勤めているラ-メン屋は29年目を迎えまして、従業員も200人以上います。


かなり知名度の高い店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿