ページ

2012年6月9日土曜日

人間の脳ってすごいね

人間って今まで経験した事なら
応用できる生き物なんですよ、知ってたっww

これ見てください。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/08/news021.html

こんなものを読めてしまうんですから
順応できるってことですよ。



こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
 にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
 じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
 わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
 どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
 ちんゃと よためら はのんう よしろく


これはほかでもそうです。
人間の脳が1%も使われることなく死んでしまうと言われています。
上には上がいますから
後はどう工夫して頭を使うかですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿