ページ

2012年6月3日日曜日

実は、もっと楽な方法があったんですよ!!

昨日、PCの性能とメモリの関係について
触れましたが、
理解できましたでしょうか?


PCの性能を上げる方法は
ハ-ド・ソフトそれぞれあることを
書きましたが、


実はもっと手軽な方法があることをご存じですか?

つい先ほど、
こいつを
コジマ電機で仕入れてきました。

USBメモリです。

で、何をやるかですが、、、

新しいアカウントを作成。

新しいアカウントにデータを移す。




たったこれだけです。


やり方ですが、、、、




①パソコンのログインアカウント作成です。

スタートボタン⇒コントロールパネル

⇒ユーザーアカウントで新規アカウント作成。




終わったら、


②ログアウト⇒新しいアカウントでログイン。


すると出てくる表示がこうなります。
【ログアウトした所、新しいアカウントと既存のアカウントの2つが表記されていました。】

「新しいアカウントでログインした所、
どうでもいい訳わかんないものがたくさんインスト-ルされている
初期状態の画面が出てきました。」
─────────────────────────────




以下の分を読んでください。





「新しいアカウントでログインした所、
どうでもいい訳わかんないものがたくさんインスト-ルされている
初期状態の画面が出てきました。」
─────────────────────────────


それが軽い状態です。




で、その状態から

usb等使って以前のアカウントとのデ-タの移し換えをする>>メモリが軽くなり、
性能が上がる【以上です】


USBメモリですが、


実は、こいつの方が俺欲しかったです。
かなり優秀です。
早いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿