ページ

2011年4月15日金曜日

とにかくあきらめずに続けていくことだよ

「失敗した数によってではなく、

成功した数によって自分の評価がきまる。

成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」

初めから何でもできる人なんていません。

出来ないなら、練習する。

出来るようになるまで続ける。

分からないなら調べる。分かる人に聞く。

その繰り返しで、稼げるようになると思います。

最初からお金があって、メンタ-がいて、
ノウハウがあって、仲間がいて、

そんなことなんてありえないです!!

何もない所から地道にコツコツ、

コツコツ、コツコツ・・・・・
作り上げていくものなんです。

その過程において、何度も失敗し、
それでもなおやり続けて、
小さな成功が生まれ、そしてその成功が
次の成功を生み、稼げるようになるのです。

だから、お金持ちになる道はかなり険しいです。
でも、成功した人は皆その道を行っているんです。

自分もたまに自分に負けそうになりますが
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿