ページ

2011年4月30日土曜日

素直だから、正直ものだから成功するわけではないんですよ

あなたは、セミナ-に行ったことはありますか?
本をたくさん読んだことがありますか?

今回は「正直者は成功できるか?」
ですが、正直者も成功の要素ではありますが
それだけでは成功出来ません!!

自己啓発本やセミナ-では
話し手の気迫で自分がかなり興奮して
あたかも「俺は変わったんだ」と思いがちですが
人間ってそんなに器用な生き物じゃないんです。

それができるのは、何度も全ての段取りを1人で行動してきた
経営者のみ。
1回聞いただけでなんで【脳が自動操縦になるんですか?】
はっきり言ってあり得ないです。

成功者は【食べ物】や【スピリチュアル】
【ノウハウ】、【自己啓発】、【好きなことを仕事にする】
ことで成功しているんですよ

こう言われた正直者は成功するか?>しないです。

大事なのは【成功までの過程】を学ぶ事
それをもとに
自分の市場の専門知識や専門スキルを身につけること。
そして、その過程の中で
インプット>アウトプット>フィ-ドバックを
何度も繰り返し、自動操縦化させること
これが大事になります。

最後に野菜や水を飲むことが大事だと前にブログで
書きましたが、確かに健康にはいいですが
少し誤解があります!!

壁にぶつかった時、その壁を超えるためには
男性ホルモン【テストステロン】が大事になります。

テストステロンは、肉や魚を食べることで
摂取出来ます。
テストステロンでは、
・リスクを取る
・人の批判を恐れない
・目標に突き進むパワ-が身に付きます。
仕事で大事な言葉
「あなたが寝ても覚めても考えていなければ成功出来ない」
ドナルド・トランプの言葉
少し疲れましたね。最後にこの音楽を聴いて
励まされてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿