ページ

2011年4月16日土曜日

何をするのか分からない???

人間ってある程度の年齢に達したら
頭脳に何を詰めるか分かってきます。

あなたがどんな人生を送りたいのか・・・
それにつながる投資をすればいいわけです。

「ほんとうの唯一の資産は頭脳」

今、毎日一生懸命朝から晩まで汗水流して働いている時、
片方では、ドバイとかで優雅な生活を送っている方もいる。

その人の生活は毎日が給料日。

その人だって、最初からそうだったわけではない!!
その人は、今はめっちゃ裕福だが、昔はヒ-ヒ-言っていた。

何が違うのか?

成功するためには、
基礎を完璧にし、
早さも上達することでもあり、
頭脳にも投資をしないといけない。

ある程度、儲かっていくと、
株や不動産に投資し、不労収支を得て、

また頭脳に新しい知識を投資する。
このステップが今現代の成功者の軌跡だと思います。

覚悟

やる前からあきらめている人間に
絶対に成功はあり得ない!!

「どうせ、俺なんか一生貧乏なままなんだ。」
この思考は一生自分を苦しめる。

思考は現実化する。

今成功している人だって、もしかしたら
単調な作業を繰り返して収入を得ている人だって
いるし、ただ頭脳に投資をする作業をしていないだけ
だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿