ページ

2011年9月10日土曜日

勝つとわくわくだけですが、負けるとなんでもかんでも理由考えちゃうんですよね

今日は、巨人が広島に1-0で勝ちました。
貧打でラミネスのホ-ムラン1本の1点を最後まで守る
巨人のゲ-ム内容を冷や冷やしながら
見ていた自分がいました。

お立ち台でのインタビュ-内容で
「負けると色々と理由を考えちゃうんですよね」
の話に
「あ~、なるほど」
って感じました。

自分もうまくいかない時って
なんだかんだと理由を考えちゃうんですよね。

最近1週間で、
食料品はあまり衝動買いしない方がいいなって
感じました。

野菜の方が冷蔵庫のなかで腐っていました。
なんか変な汁がでていたんで
冷や冷やしながら掃除。

買った野菜は、長く持って3日ですね。
肝に銘じておきます。

後は、機械的に家事をこなして
いる感じですが、

1週間に1度、実家に帰るのですが
離れていると家族のありがたみが分かるというものです。

やってもらう側からやる側の転換

その先、与える側に行けたら成長なんだろなって
感じます。

まずは日々の生活で常に
自分を成長、快適な生活をおくれるように
厳しく生きていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿