ページ

2011年9月6日火曜日

収入を上げるにはどうしたらいいか?~考察編~

今までの人を見てきて、話を聞いてきて
自分で考えて、給料を上げる方法をシェアします。

働いている人はみんな一生懸命やっている。
けど、給料が上がらないのはなぜか?

考察

会社には3種類の人間がいるんですよ。
1.稼ぐために一生懸命な人(稼いでいる人)
2.言われた事のみやっている人(稼いでいない人)
3.一生懸命なのに、稼いでいない人

今回話すのは、一生懸命やってるのに
稼げていない人向け。

最初、上司から言われるとちゃんとやるんですね。

で、4~5日すぎると言われた通りにやらないで
独自レシピで仕事をしてしまう。

人は楽に楽にやろうと考えるもの。
無意識にその行動をやっている。

だから、それを改善し、忠実に言われたことを言われた通りに
やることで、成果が出てくると思います。

私もそうですから。アレンジしてしまう所があります。

自分が例えばOO万円まで給料を上げるぞ
と思っているならば、OO万円もらっている上司の
話をよく聞いて、じっこうすればいいんじゃない。

言われたことのそれぞれは給料を上げる為の要点だと思って
その要所要所を確実にこなして
やっていけば給料上がります。

ただやれば給料が上がる。それだけ。
でも、なかなかできないのは、
自分に負けてるから。

それでも、上限はありますけど、
だって、会社ってパイをそれぞれ分配して給料でっから
会社の売上を上げるしか
ぐっと給料あげる方法はないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿