ページ

2011年9月24日土曜日

O型です(典型的な)

私は、O型です。

父も母もO型です。
私は、OO型です。

いい意味で、適当です。

悪い所が大雑把な所です。
補足>O型の人は、ちょっとくらい細かいところも気にしろよ!
無意識のうちにスルーする傾向があります。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そのまま頑張れば伸びるとのこと

周りの意見をいい意味で捉えて解釈する能力を持っていて
頑張れば伸びるとのこと

店長は自分のこと
「俺は不器用だけど、熱意は誰よりも持っている」
と言ってました。

熱意、もっと全面的に出さないと
これからは【どんなに体がしんどくてもね】

今日ね、
開店する前の準備段階で
調味料の補充とかやって
と店長に指示を受けた。

店長は
自分のやっている所を見て
「調味料のふたと容器は必ずセットで
いっしょにしておけよ」
とアドバイスされた。

*補足>O型の人は、ちょっとくらい細かいところも気にしろよ!
無意識のうちにスルーする傾向があります。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


自分に足りないというか
もっと意識する所は、
周りの特にA型の仕事ぶりを観察し、
観察しなくてもいいけど
指摘を守り、

行動することかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿