快適に、仕事を効率よく回せる術が見つかる
自動化ができる。
細かい事をやり続けると
何が見えるか?
お客様1人1人の安心。
お客様は大きなことは求めていない。
(一概に言えないけど)
求めているのは、安心!!
餃子が、ラ-メンが
いつもより味が違かったら嫌だなあ。
いつもより量が少なかったら嫌だなあ。
いつもよりテ-ブルが汚かったら嫌だなあ。
いつもよりライスの量が少なかったら嫌だなあ。
いつもより店員さんの接客態度が
横柄だったら嫌だなあ。
いつもより店(駐車場も含め)が汚かったら嫌だなあ。
いつもより・・・・、
お客様はいつもより少しいいことがあると
すごく感動するんです。
そんな大きなことではなく、
1人1人を大切にする細かいことの先を求める。
これ大事。
自分も麺や餃子製造したのを
実際店で焼いてお客様に提供している訳だから
現場のこと、
細かいことの先を求めて・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿