ページ

2011年9月25日日曜日

今日の出来事


今日は、6時30分起床
顔洗って、風呂のおいだき(昨日のお湯)
風呂上がったら、風呂のお湯を洗濯機に入れて
洗濯

7時30分朝食作り

歯磨き・片付け

8時15分
ガスコンロ・換気扇掃除

8時50分
トイレ・風呂掃除

10時
掃除機がけ、雑巾がけ

10時30分
いちい、コ-プマ-ト、ホ-ムセンタ-
で買い物

12時
油汚れをがんこたわしと
マジックリンで
徹底的に落とす

12時30分
流しに栓をして
水を溜めて、ハイタ-を適量(水5リットルに対し、50ミリリットル)入れて
食器類やガス周りのものを漂白・除菌。

今回、しつこい油汚れをどうしたら
落とせるだろうかって
がんこたわしを購入。
>かなり汚れが落ちで効果あり。
ただ、テフロン加工まで
剥げてしまったのは痛い。

流しにふたをして毎日使っている
食器類などを
除菌・漂白。
これを毎週これからやっていきたいです。

ポストの中見たら
電気代金徴収の紙
入ってた。

2550円。
コンビニに払いにいった。

実家に帰って
冬物衣料と毛布持ちかえってきた。

アパ-トについて
流しの中見たら、漂白されて新品のようにきれいになってたんで
やってよかったと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿