ページ

2011年9月29日木曜日

愛、頂きました。

今日も一生懸命お仕事お疲れさまでした。
今日は、社長から葡萄を頂きました。
八百屋さんからは豆を2袋頂きました。
下の写真の漬物も頂き物です。

人というものは
何か一所懸命(一生懸命でなくても)他人に与えると

黙っていても
愛という形で
何かもらえるものです。(そっとです)

これ欲しいと言ってもらえるものではなく
愛という形で
そっともらえるものです。

少し前、
お店で開店前に
子ども連れの(4人)お客様がロ-ソンでアイスを5つ買ってきて
自分にアイスを下さいました。

今回、愛というテ-マでしたが
愛情が欲しいわけではないですから
でも、宮城県に住んでいる彼女から
愛情もらっていないな

忙しいから仕方ないか。




今日の夕食:
ご飯、納豆、イカ(生)を醤油でいただきます。
漬物、サバの塩焼き
レバ-とレタスの炒め物
牛乳、葡萄にミニトマト
ヤクルト
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿