ページ

2010年9月25日土曜日

秋こそ、自分の成長に力を注げる時

今ほど自分が欲しいと思っているものを手に入れる絶好のチャンスはありません。
「いつかは自分のところに舞い降りてくれないかなあ」と待っている場合ではありません!

ちょっとだけ時間をとって、今年の自分の目標を見直し、
正しい道を進んでいるかチェックしてみましょう。

正しい道を進んでいないあなた、 パワーを傾けるのは今、この時です!
今年が終わる前に、今までとは違う選択をしてください。

1日は1440分しかありません。
だから、「自分は何をしたいのか?」と自分に問いかけてください。

毎日自分が何を選ぶかで、どれだけ自分のメンタルエネルギーを注げるかが決まります。

あなた自身の人生です。
だから自分の責任で挑んでいきましょう!!!

過去にしがみつき、犠牲者を演じる事も、
将来に向けて積極的になり、気持ちを集中させる事もできます。

メディアが毎日流す暗いニュースにどっぷりつかる事も、
今、ある幸せに感謝することもできます。

忘れないでください。
自分が日々感謝するものが、どんどんと増えてきます。

どんな人生にするのか、それを決めるのはまさしく自分です。
積極的になり、自己投資をし、新しいチャンスを見つけるか、
または現実社会の犠牲者になるか。

自分の行動には説明責任が伴います。
だから、この時期を逃さず、楽しもうと自分で決めてください!

自分のパワーをさらに強力にし、自分の人生を自分の手に戻し、
自分で100%コントロールするために新しい戦略を試してください。
人生の犠牲者になっている場合ではありません。

あなたには力があります。
戦略を変更し、ハッピーライフを築きましょう。

メディアなど無視し、自分の人生を自分がコントロールしたいと思っていますか?
苦しい時、自分の心にひらめきを与えてくれるものを探していますか?

あなたには力があります。
心のトレーニングをし、自分が思うものに生きる。
ネガティブな思考のせいで自分を制限させてしまうのはやめましょう。

あなたの目標は、心で自分の人生をコントロールし、それに集中することです。
それができれば、周りに左右されることなく、自分の思考や感情を自分で決めることができます。

自分の人生。行動あるのみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿