ページ

2010年9月21日火曜日

仕事を早くこなす方法

仕事を早くこなせる人がいる反面、

仕事をこなすスピ-ドが遅い人もいる。

この違いは何なのか??

いつか忘れたのですが、店長に

『【もっとも仕事を早くこなす方法は

   メリハリを持ってやることだよ】

色々なことをこなそうとすると

逆に【頭がこんがらがって、仕事のスピ-ドが落ちるよ】

それは、俺18年もやっててほんとそう感じるから』

そんなことを言われたことを思い出した。

後、基本的なことなのですが、

仕事を早くこなすためには
・優先順位を決めること
・自分で時間を決めて早くこなすようにすること

これらを意識して行うことが大事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿