ページ

2010年9月30日木曜日

今日は特別なお話をします。

今まで沢山のお話をしてきましたね(笑)。

私もここまで書くのに
【ほんとうにたくさんの時間を投資してきました】

かなり、居心地が悪かったと思います。

しかし、多分私の文章を読まれているあなたより
【成功】する方法とは何なのか?

かなりイメ-ジできるようになって来ました。

今回は特別に

本当に大事なことをお教えします。

紙に書いて自分の見える所にはっておいて下さい!!

成功している人と成功していない人との違いですが・・・

【ミラ-ニュ-ロン】

まずは、この言葉を調べて下さい。

簡単に言うと、自分がどうあがいても他人に影響を受けてしまう
       脳の仕組みの事です。

あなたは、インフルエンザウイルスの脅威は知っておりますよね。

そのウイルスと同じように
伝染するのですよ。

あなたがどうあがこうともですよ。

周りの人間の思考だったり、

環境だったり

・・・・


あなたが本当に金銭的に成功したいのでしたら

実際に稼いでいる人と生活を共にすればいいのではないでしょうか?

相手の癖、習慣、言葉使いなど

全てを知りつくすのです。

何が言いたいか分かりますよね?

成功者は成功する仕組みを作っているわけですよ!!

彼らは、目標やプロジェクトのイメージなどを
目に見えるところに貼っていたのです。

皆さん御承知の通り、
ダ・ビンチもディズニーも素晴らしい偉業を
成し遂げています。

壁に貼るものについては、
現在取り組み中のプロジェクトや、
達成したい目標のイメージにこだわることはありません。

生活環境の中でポジティブな力の流れを増大させる方法は
たとえ意識的に考えていない時でも、
望むものを自分に引き寄せる方法です。

皆さんは考えたことがあるでしょうか?
成功した日々を過ごすためには、
自分の周りのあらゆる場所を成功で固めなければいけないのです。
どの部屋に入っても、
健康、富、幸福を増大させ、引き起こす何かがある――
こうした工夫です。

魔法を起こすきっかけは、
写真やイメージ画にあります。
その他にも素晴らしいツールが数多くあります。
人の感じ方やときめき方に変化をもたらすツールです。

あなたの身の回りを成功で固めてみて下さい。
まずは、環境から変えてみるのもよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿