ページ

2010年9月12日日曜日

東京に行って来ました。


<

金曜日の24時50分≪=土曜日の0時50分≫に夜間バスに乗り、出発!!

途中で3回、インタ-チェンジで休憩を取った。
上の写真が佐野インタ-チェンジでの写真!!


朝の6時に東京到着!!
高層ビルの多さは知っていたものの、
一変に色んな刺激を受けることが多く、
わくわくも多いが、目的を忘れてはいけないと
時間を気にして動こうと感じました。

ちなみに下の写真が、今回お世話になった【ハイアットり-ジェンシ-東京】
というホテルです。

中の様子もせっかくなので
写真に撮って来ました。



きれいですよね。
装飾も鮮やかだし・・・
新宿の中心に位置して、隣に都庁もあるので
ここは、かなり贅沢な造りになっていますよ。


自分がご飯食べたところ。
地下1階にあって、なかなか緊張しちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿