ページ

2010年9月4日土曜日

健康でいられるために

今回は、また【健康】をテ-マに書いていきます。

1.免疫を上げる
2.抗酸化力を上げる
3.生体機能を整える
4.代謝を促進させる
5.腸の環境を整える
6.体を組成する細胞に必要な栄養素を漏れなく摂る

この6項目が大事な要素です。

なんで、こんなことを書いたかって?

今日、仕事だったのですが、
昨日の夜中3時から40度の熱が出て、
吐き気がして、何度もトイレに駆け込みました!!

そして、朝も40度の熱が・・・。

8時頃、店長に【今日、40度の熱が出ていて、仕事休みます】と
電話してしまった。

健康でないと、つまらないですよね。

健康でないと、お金があっても、その価値を感じることはできませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿