ページ

2010年9月26日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その37~



今回は福島のラ-メン屋さんに行って来ました。


こちらは福島市瀬ノ上にある【こだわりら-めん麺一】さんって言うんです。





ここは、もともとあったちゃあしゅうやさんをラ-メン屋さんに改装したんですよ。

店員さんも若いスタッフが多くて
新鮮な感じがします。

自分が色々なお店を回った中で
素晴らしいお店と比べると

見劣りしますが・・・

若さでカバ-!!




メニュ-が色々あって迷うなあ(笑)

ここでは日替わりメニュ-ってありまして

今日は、『海老フライ』が100円引きになってました。

キムチや高菜、紅ショウガなどは無料です。



今回注文したのは

東京風つけ麺(880円)です。

コシがあり、モチっとした麺で

ス-プは、鰹節風味で少ししょっぱい感じがしました。
脂っぽいですね。

東京風と謳っていますが、東京と比べると、『う~ん』・・・・・。



こちらは味噌豚骨麺のセットメニュ-です。

ライスに、海老フライが2つついて980円です。

中太麺で、多加水なとことかは食べていて感じました。

ス-プは、少し甘めの何の変哲もない『なんかどっかで食べたことあるな~』って感じの

ス-プ。

海老フライとか中がぷりぷりとしていて衣もサクサクした感じが
美味しかった感がある。





餃子だが、肉汁がでていて食欲をそそる感じが出ていて良かった。
焼き目は薄いが、皮とかもしっかりしていて
結果的に普通の評価。

0 件のコメント:

コメントを投稿